見出し画像

【重要】マネ厳禁!仕事部屋にわざと私物を置く理由

今回はまず以下の質問をみて、心に浮かんだ答えに自分で対面しましょう。

表面的に口先で綺麗事を言っても、自分の心は騙せません。

では質問です。
【質問】
お金が欲しいですよね?
お金が最優先ですよね?
「お客さん」が来なくなったら困りますよね?

念のため先にお話ししておきますが、私はずっと「ちゃんとお金を稼ぎましょう!」とお話してきました。
決して「お金を求めるなんて卑しい」という意見ではありません。
さて本題です。
いつだったか、治療院コンサル専門のチャンネルで次のように話していました。

続きはこちら

整体HP限定割引はこちら

電子書籍一覧、うつ病、アトピー対策など読み放題対象

note版「秘伝功法」一覧

健康と学びのブログ(うつ、アトピー、心の悩みに)

ブログ毎日更新

YouTubeはこちら


よろしければサポートしていただけますと助かります。今後の活動費用に使わせていただきます。(小林健康整体室より)