見出し画像

30の次は90。

note歴長い方はピンとくると思いますが

30日連続投稿が終わった後

なんとなく次は何日だろうなんて軽い気持ちで見たら

90でした…。(バッヂの話です)

90って……3倍!!!

遠い…。

と思いながら続けてみてもうすぐ60日。

これはひょっとしたら90も夢じゃないかもしれません。


頑張ってるなぁ…私。
途中、きちんと書けていない日もあるけど
まぁでも、いいよ、これが私の続け方だよ。

なんて自分を甘やかしながら

いいんです。
自分が甘やかしてあげないと
誰が私を甘やかしてくれるのですか!って話です。

甘やかして
肯定して
励まして
褒めて
賞賛して
私は自分の背中を押していきます。


どうも通院日前後は
体調が良くない事が多い。
来月は行かなきゃなとか
考えてしまうからだろうか…。

もう、一ヶ月も悩まなくていいんじゃない?
その日だけとは言わないから
一週間前くらいからでもいいと思うよ?
とりあえず自分に提案だけしてみます。

採用されるかは…時の運?


本日は全然筆が進まず
体調もあまり良くないので
こんな所ですが
筆を置きたいと思います。




仮にサポートを頂けましたら大変貴重ですので大事に宝箱にしまいます。そして宝箱を見て自分頑張ってるねと褒めてあげます(〃ω〃) ♪