見出し画像

精神薬を飲んで三日目の感想


初めて精神薬を飲みました
心を穏やかにする効果があるそうです
副作用として
頭痛や気持ち悪さが出るそうです

言われてみると
頭が痛いです
風邪をひいていたからなのか
薬の副作用なのかは分かりません

また耳鳴りもします
数年前も右耳から
ドクドクと血管の音が聞こえる時がありました
それが再発しました

それ以外は特に何もありません
今までだと
ネガティブに考えようとしたら
どこまでもネガティブに考えられましたが
薬の影響なのか
あまり考えられない気がします

具体的には
『アイツふざけんな復讐してやる、、、』
とかは考えにくくなりました

プラシーボ効果なのかもしれませんがね

まあこんな感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?