スクリーンショット_2019-12-18_14

お久しぶりです!いばさんただいま戻りました😄

はい、こんにちはいばさん。


どーも、お久しぶりです!いばさんです。

前回の更新からだいぶと期間が空いてしまい、いつも読んでくださる皆さんに『もしかしたらやめたのかな。』って思わせちゃったかもしれませんがやめてません!


学期末にたんまりと溜まっていたEssay課題やらプレゼンやらでとんでもなく忙しかったためNoteを更新する余裕がありませんでした😭

(本音をいうと、Essayでいっぱい文字書いてたのでこれ以上何か書くきになれませんでした😂)


ということで、ついに冬休みを迎え時間に余裕ができたのでこれからまたNoteを書いていこうと思うので読者の皆さんが僕の記事に帰ってきてくれると嬉しいです!😉


それでは今日は少し短いですがここまでで!

次回から楽しみにしててください!


おやすみなさい!

こんにちは!😁いつも記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。日本人で交換留学する大学生が増えてきましたが、僕はまた正規留学といった違う立場からみなさんに留学の様子をお届けできたらと思います!! 皆さんの心優しいサポートが励みになりますのでお願いします!😊