見出し画像

9月27日 医療業界って100%ケミカル!?

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
今日はゆらちゃんにずっと症状が出ていたので慌てて矢山クリニックに行って参りました。
身体中に湿疹のような症状でかゆいし赤くはれていたのでどうしたものかな??と思っていましたが久しぶりに病院に行けて良かったです。
赤ちゃんは診ない!!と言われていましたがまぁ行けばなんとかなるかな。。。。(ダメ人間的思考(笑))ということで行ってみました(笑)
もちろん「ダメ、赤ちゃんは診ない」と言われましたが「昔次男を見て頂いたときにすごく改善したので診てもらえたらラッキーだな~と思って。。。。」というと「何歳の時?」と聞かれ、「当時3歳でした。ゆらが2歳なので診て頂けるかと思って。。。。」というとしぶしぶ見て下さいました(笑)やった!ラッキー!ついてる~♪
ということで、今回も診て頂きました。。。が、、、、毎回恒例のホコリダニのハウスダストと言われ大ショック(;’∀’)
「掃除しなさい」と言われてチーンとなりました(;^ω^)

毎日掃除機かけているにも関わらず。。。。情けない限りです。。。
これから排出系の煎じ薬でゆらちゃんの排出をしていこうと思っております♪

家族みんな病院に行くことって全くないので保険証も何もなくて10割負担で慌てたという私。。。
矢山クリニックさんはゼロサーチという波動治療で体を触ることなく診て下さいますが、やっぱりそういう新しい医療こそがこれから需要があるのではないかと思っています(*^-^*)

現代栄養学が嘘ばっかりで現代医療だって本当かどうかわからない中、普通の治療をすることってもはや時代遅れの可能性もあるんじゃないかな。。。と思ってしまう私。
時代遅れどころか治療してもらうことで身体にとって害が大きいかもしれないとさえ思うようになりました。

切って取って検査して採血して放射能汚染受けて。。。と現代医療には闇がいっぱい。。。
原因追及よりも処置が大好き。
そもそも現代医学は『生気論』といって動植物などの生命の営みにいは物理的科学的手法では解明できない非物質的な力が働いている。それは「生気」あるいは「霊気」などと表現されるという生気論ではなく、「機械論」といって生命現象は純粋に物理化学的法則に従い、目に見えない生気とか神秘的な自然治癒力などは存在しないという機械論で成り立っているのです。
なのでその部位だけを見たり症状だけを見たりしますよね。
さらに症状が出た場所は悪であり取ったり切ったりと悪い物は排除することばかりに力を入れますよね。
悪いと言っても私達の大切な臓器ですよ・・・・(;’∀’)
100年後はきっと「あの頃はそれがいいって言われてて、悪い臓器はかたっぱしから摘出しなきゃいけない時代だったのよね。善か悪かで悪なものは体にメスを入れて摘出していたわ」という風に気付く人も増えてくるのではないかと思っています。

私は日々口を酸っぱくして言うようにケミカルを日常からどれだけ少なくするかで健康状態が変わってくると思っています。
日用品、食品、建築物色んなものにケミカルが使われていますよね。
本来ならそれらは自然の物でできていたはずです。
では医薬品は???
薬は100%ケミカルではありませんか??
ということは薬を飲む意味をよくよく考える良い時期だと思っています(*^-^*)
昔は医療だってハーブや薬草などという自然の物から作られていたはずです。

本来の形を失った今、現代医療から卒業し、波動やエネルギーを診ての治療などが主流になっていけばいいな~~と思っております♪

『医・食・住』にしっかり意識を向け、ブレずに伝え続けること!!
癌治療は1人1000万儲かるとさえ言われている完全医療ビジネスです!
このままじゃ病人が病人の赤ちゃんを産んでしまい病気のまま常に病院を行き来し生活する人ばかりになってしまうのではないかとさえ思います。

100年前の普通の生活に戻しましょう。
火も起こせない状況の私ですが古民家に引っ越してからは不便な田舎生活を愉しむ予定です♪
日常が忙しいと病気になる暇すらなくなりそうですね(笑)

今の豊かさの根底にはたくさんの方々の犠牲の上で成り立っているように感じます。。。。
感謝して質素で心豊かに暮らすことを子ども達に伝えていきたいと思っております♪

では今日も読んで頂きありがとうございました
明日からの発送です!

大人気の岡部さんのお野菜が大量に収穫できております(*^-^*)
今度行くスリランカはなんと!!!!ビックリ仰天だったのですがなんとなんとまさかの。。。。品種改良前の野菜しかないらしい!!!!!!!!!( ゚Д゚)!!!!!!!!!
もうび~~っくり!!大好きな友人と話し合いながら大盛り上がりしました!
「スリランカで本物の食事すると元気になる」と言われていた意味が分かったような気がします。。。。(;’∀’)品種改良前の野菜しかない国で食事ができることを嬉しく思います♪
岡部さんのお野菜も種を繋いできたお野菜です!!

F1と言われるお野菜とは全く違いますので是非食べてみて下さいね♪
作って下さる方がいらっしゃるからこそ私達が食べることができていますよね。
感謝しかありません( ノД`)
健康に導いてくれているのはお医者さんよりも農家さんかもしれませんよね(^^♪

真実を見る目を養いこれからも良い物を購入することで社会貢献!!していきましょうね~~~♪
なかなか良いお肉に出会えない。。。。という方からのご連絡が多く、有料会員さんむけに冷凍のお肉を販売予定です♪
ご興味があればお問い合わせくださいね♪
では明日からの毎日も皆様にとってうれしたのしの最高の1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?