見出し画像

✨3月16日(水)カードからのメッセージ✨


今日という日があなたにとって

ステキな1日になりますよう❣


今日のカードは

『BIG,HAPPY CHANGES』です。





大きくてポジティブな変化が、

あなたの人生に訪れようと

しています❣


このカードは、3/4と3/9にも

出ていました。


こんなに短い期間に3度も出ている

ということは、もうすぐですから

しっかり大きな変化の波に乗って

いきましょうと再度、注意喚起を

しているように感じます。


この幸運の波に乗ると決めて

諦めないでください。


気がつけば新しいキャリアの

方向性が生れていたり、

新しい人間関係が始まっていたり、

新しい家や街に引っ越すことに

なっているかもしれません。


それらの刺激的な展開を

進んで受け入れましょう。


常に天使が隣にいてくれますから❣


あなたの予想に反して、ちょっと

怖いくらい、自分の能力を超え

そうな、思い切った決断と行動が

求められるかもしれません。


でも、目の前のチャンスは、

幸福を呼ぶためにあるのだと

信頼してください。


あなたに準備ができていなければ、

そのような選択肢は現れなかった

はずです。


恐れを手放して、ハートに従い

ましょう。





今日もお読みいただきまして

ありがとうございます。


何か参考になれば幸いです。


どうぞ、

素敵な1日をお過ごしください❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?