見出し画像

【スタバ】完熟メロンのような瑞々しい味わいと、クリーミーなデザート感を楽しめる「GOHOBI メロン フラペチーノ®」🍈ご褒美感アップも登場!!

ファッションプレス『スターバックス「GOHOBI メロン フラペチーノ」
“まるで完熟”みずみずしくとろける究極のメロン感
』より

スタバでは、2024年サマーシーズン第1弾として「GOHOBI メロン フラペチーノ」を2024年4月10日(水)より期間限定販売しています(5/28迄の予定)。

赤玉メロンと青玉メロンの良いとこどり、かつ完熟メロンのような風味を楽しめるフラペチーノ®ということでホンと飲んでみたくなりますよね🤤

色々と忙しく、昨年11/28(火)に「大阪 25th めっちゃよくばり クリーミー 抹茶 フラペチーノ®」を飲んで以降スタバに行く機会が無かったのですが、私の超イチオシシンガーソングライター【Nachika(ナチカ)】のファン仲間から「GOHOBI メロン フラペチーノが美味しすぎて2回飲んだ」と聞き、めっちゃくちゃ飲みたくなりました🤤

ようやく一昨日の5/1(水)に散髪しに『イオンモール堺北花田』(大阪府堺市北区)へ行った際に立ち寄ることが出来ました。ホンと評判通りの美味しいで感動しましたので紹介します😋

スターバックス イオンモール堺北花田店』は、大阪メトロ御堂筋線「北花田駅」の②出口から徒歩4分です。

2024-05-01

テラス席もあるスタバで、席数は118席もある大型店舗です。外側からも入ることが出来ますが、

2024-05-01

中からはどんな感じで入店出来るのか確認しに行きました。

2024-05-01

狭い通路の先を右折するのですが、どことなく秘密基地のような感じでした(笑)

2024-05-01

こちらのスタバは今回初めて利用しましたが、ホンと広々とした雰囲気の良い感じの店内でした。

2024-05-01

ホンとPOPを見てもホンとめっちゃくちゃ美味しそうでした🤤でも「もっとGOHOBI メロン フラペチーノ®」が4/26(金)から期間限定販売(5/28迄の予定)しているのを知り、こちらにしました✌

2024-05-01

商品受取りの場所で出来上がりを待ちましたが、GOHOBI メロン フラペチーノの記念撮影台がありました。

2024-05-01

もっとGOHOBI メロン フラペチーノを置いて撮りました📸

2024-05-01

カップの底は、赤肉メロン果肉ソースとメロンジュレのミックスです。カップの真ん中は、青肉メロンの果汁をベースにしたミルク。さらにその上には、ホイップクリームをトッピングし、赤肉メロン果肉ソースとジュレをのせてご褒美感がアップされています😊

2024-05-01
2024-05-01

3層になっていて、見ているだけでも美味しさが伝わってきました🤤

2024-05-01

先ずは、赤肉メロン果肉ソースとジュレをのせてご褒美感をアップしたホイップクリームから順番に戴きました。

2024-05-01

この組み合わせもホンと美味しくて😋

2024-05-01

カップの真ん中の青肉メロンの風味を良くて😋ホイップクリームと一緒に飲むとクリーミーな味になってこれまた美味しくて😋

2024-05-01

最後は、カップの底の赤肉メロン果肉ソースとメロンジュレのミックスを。ストローで吸うと瑞々しさと食感が合わさってジューシーな味わいに😋

ホンと赤玉メロンと青玉メロンの良いとこどりで、かつ完熟メロンのような風味を楽しめるフラペチーノ®をよりご褒美感アップで大満足しました😊


そうそう、私はスタバのスタンプ集めもしているのですが、

2024-05-02

イオンモール堺北花田店は今回が初入店でしたので、翌日スタンプが届きました。

2024-05-02

これで大阪府は8店舗のスタンプが集まりました。もっと早くこのスタンプのことを知っていたらもっと多いのですが😢

2024-05-02

都道府県別のメダルもあります~近畿と関東が中心ですが、他の地域のスタバも早く行きたいです!!


そうそう、Nachikaさんが5回目の出演となったサーキットフェス「ハグロック」はハコ一杯のお客様が集まりました\(^o^)/

最前列で応援していたのですが、終演後すぐに物販へ行こうとしたら既に長蛇の列で

2024-05-02

20分間の転換時間中に順番は来なくて次のアーティストさんのステージが始まってしまい、必要最小限のことをこそこそ話すことしか出来ず、Nachikaさんがどちらかの"GOHOBI メロン フラペチーノ®"を飲んだのかは聞くことが出来ませんでした😢

#イチオシのおいしい一品 #スタバ #期間限定 #フラペチーノ #スタンプ

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?