見出し画像

飲食店がやるべき働き方改革!飲食店の固定概念をぶっ壊せ!

こんにちは、飲食店コンサルタントのキミタです!

皆さんは働き方改革についてどう思われますか?様々な業種で取り組まれていることかと思われますが、飲食店は営業時間や人材が多く必要などなかなか改革が進まないと同時にすごく他業種と比べたら「え?これが働き方改革!?」のように感じることを多く感じます。

展開型の会社などは本部などは働き方改革が進んでいる会社もありますが、お店の実態は変わらず。そんな会社が多いです。

今回はそんな働き方改革のお話をしていこうと思います。

本記事はこちらに掲載しております!

  1. 働き方改革とは

  2. 飲食店の働き方改革事例

  3. 飲食店の固定概念をぶっ壊す!働き方改革

Food Relation Management
キミタ(Blog name)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?