見出し画像

『スロウ村の仲間たち 2022』

十勝ではとても大きなイベントでしたが、2年のお休みを経て、今年は3年ぶりに開催されました。
工房ameiroも2日間出店させていただきました。

1日目はお天気も良く、お客様も駐車場待ちがあるほど大盛況でした。
(ドッグランがあるのでワンちゃん連れの方もたくさんいました)
1時間毎にワークショップを開催し、感染対策で2〜3名の対応でしたが、常に満席で楽しんでいただけたと思います。ありがとうございます(^^)

2日目は生憎の雨天でイベント自体が時間短縮になりましたが、何とかビチャビチャになりながらも最後まで出店出来ました。
(搬出時にiPadを泥の中に落とすというショッキングな出来事はありましたが笑)

スロウの関係者様、出店者様方、ご来場されたお客様方、ご来店下さりお買い上げやワークショップにオーダーをいただいたお客様方、工房の代表とHさん、イベントお疲れ様でした。2日間楽しい時間をありがとうございました。
また来年も開催されるのを楽しみにしてます。

代表共々、ありがとうございました(^^)

応援よろしくおねがいします☺︎ 頂いた応援は『Various colors きもこ』の 支援に使わせて頂きます☺︎