見出し画像

シェディングの次に来る影響とその改善策

「これまで右肩上がりだったシェディング被害が、少し軽減してきました。

しかし、その代わりに別の邪気が増えてきました。それは、心念の邪気と呼ぶものです

心念を取るための方法をご紹介します。」

これまで、シェディングの強い人の体調が悪化することで、周囲に強い邪気を撒き散らしていました

そのため、シェディング被害が悪化していました。

中には、会社で働けなくなるほど体調が悪化し、会社を辞めて田舎に引っ越した人もいます。

私の受講者さんの中で、職場は変えずに田舎に引っ越した人は何人もいます。私も流山からつくばに引っ越しました。

しかし、今年に入ってシェディングの強い人が出す邪気が、少し弱くなってきました。

電車の車内で、シェディングの邪気を以前ほど強く感じなくなりました。

もちろん、シェディングの邪気がないわけではありませんが、体に強い圧迫感や痺れる感覚が減少してきました。

そのこと自体は嬉しいことなのですが、今度は別の邪気が強くなってきました。

それは、私が心念(しんねん)と呼んでいる邪気です。


心念の邪気とは何か?

 心念の邪気は、人の不安感やつらさ、悲しみといったマイナスの感情が、とても強くなって邪気に変化したものです。

例えば、福島の地震と原発事故の後、福島県では絶望感や不安感から、大量の心念の邪気が人々から放出されました。

この心念の邪気は、関東や関西まで流れていきました。体が異常に寒くなったり、不安感が強くなるといった被害が出ていました。

今回は、日本全国で心念の邪気が増えています。

どうして心念の邪気が増えるのが?

 2024年になって、心念が増えてきた理由について、解説していきます。

まず、シェディングの強い人が、心念を出すことが増えてきました。

本人に自覚がなくても、シェディングの強い人は体が壊れています。

そのため、体は本人の意識と関係なく、つらさや苦しみを強く感じて、心念の邪気を出します

また、ワクチン被害などで身近な人が突然死して、深い悲しみを感じる方も増えています

例えば、ワクチン後遺症によって、10代から40代くらいの本来亡くなることが珍しい世代で、突然死が多発しています。

家族が突然死した人たちの悲しみは、大変深いものがあり、その人たちが心念の邪気を出しています。

また、ワクチン後遺症に苦しむ若い世代の人も、降ってわいたような不幸に、悲しみや後悔、絶望感を持っていると思います。

さらに、日本の社会全体の問題として、先が見えない不安感があります

これまで不景気になると、景気をよくしようと日本人は気持ちを奮い立たせ、様々な工夫によって景気を復活させてきました。

ところが、今の日本人にはその元気がありません

今は景気が悪くなると、そのことに不安感を抱くだけで、何もしない人がたくさんいます。

その不安感が心念という邪気になる程、悪化しています。

こういった心念の邪気が、日本中を覆うようなレベルになっています

心念の邪気をたくさんもらうと
・腰の痛み
・痰が喉に張りついた不快感
・精神的に不安になる(悲しくなる、絶望感、うつ症状)

といった反応が出ます。

私の場合は、喉の不快感がとても強くなり、痰がうまく切れない状態になりました

また、私の奥さんは、突然将来への不安感を感じるようになりました

職場に行くと、なぜか悲しくなり、涙が出るという人もいます。

これまでのシェディング被害とは違った反応が増えてきています。

では、心念の邪気は、どうすれば取れるのか?

心念の邪気の取り方

 おすすめの方法としては、言霊で心念の邪気を取ることです。

やり方としては、
1.自分の体全体を意識する
2.体に対して、南無阿弥陀(なむあみだぶつ)を3回唱える
3.唱えた後、あぐらの形で、10分間静かに座ります。
特に、体で違和感を感じる部分を意識して、南無阿弥陀を唱えます。

うまく心念の邪気が取れると、体が軽くなります。

喉の不快感が取れ、痰もキレも改善すれば、効果が出ている証拠です。

まとめ
 シェディングの被害は減少傾向にありますが、心念の邪気が増えています。

心念の邪気を取るには、自分の体に向かって
「南無阿弥陀(なむあみだぶつ)」
を3回唱え、その後10分座ることがお勧めです。

心念の取れやすさは、あなたの気功能力に依存します。

もっと効果的に心念の邪気を抜きたい方は、私の気功セミナーを受けることをお勧めします。

楽心ヒーリングセミナー

https://k-soken.com/rakushinh/

写真は上高地。このエリアは、空も水も綺麗で気持ちいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?