見出し画像

自己紹介。

はじめまして

kimu(きむ)と申します。

奈良県出身、子どもの頃から絵と音楽が好きで

今は趣味でイラストレーターをしながら

デザインフェスタ、COMITIAなどのアート系イベントにて

オリジナルのブランドグッズ制作販売や出展活動をしながら

グラフィックデザインの仕事をしています。

(過去に大手企業、某テーマパーク等など)

また、時々クラブなどでDJもやっています(笑)


一部絵の作品や、グッズの通販、DJ MIXなど以下サイトにてUPしています

もしご興味ありましたらご覧いただけると嬉しいです

https://www.mixcloud.com/kimuyellow/


今後何か自分の経験から得た情報や

みなさんに楽しめるもの、ためになるものを発信できたらと思っています😊

いきなり手短ですが(笑)よろしくお願いします!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?