とある昼前。加工画像含む。

画像1 渋谷区は代官山エリアにある、旧朝倉家住宅のすぐそばの光景。昼前の太陽☀が眩く照る、ほんのチョイとの小春日和だった😗😙
画像2 目黒川の桜並木道の傍、日の出橋近辺にて。マーカーで書かれたグラフィックやステッカーが乱雑に汚く貼られ、都市の暗黒面を垣間見るハメに。
画像3 中目黒駅から少し行くと、こんなふうな高い建造物等を見れる。すぐ近くには飲み食いする街が。ここから歩くと代官山へ。
画像4 とあるブティック👠の看板に何故か付いてた、昔ながらの鬼の面。節分に因んだのかな😗
画像5 ハリウッドランチマーケットの店舗。
画像6 代官山駅の向こう側の広めな通り。遠くに薄桃色の建物🏢が観える。
画像7
画像8 ハリウッドランチマーケットの店頭の愉快なオブジェ。亀や恐竜等を空缶等で造形
画像9 これもグラフィックステッカーの一種。何処へ行けどもこれらは必ずあちこちに貼り付けてある。変なグラフィックもマーカーで描かれ、一種の都市公害の体を成し始めている🥺😖
画像10 ダメよ。ゼッタイ。って言うが、何がダメなのか。ダメと言うなら都市公害に向かって言ってくれ😵‍💫😞

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?