見出し画像

きんにく。の筋トレ日記🦵🦵🦵🦵🦵🦵🦵

筋トレ始めて4週目。
習慣になりつつある。

いずれは陸上のトレーニング(走・跳)も取り入れていきたいな。

12/3(日)

【胸】
・PushUp(bar)20×5set

計100回

バーを用いた腕立て伏せ。
今後はこれをスタンダードにしていきたい。
ただ今日は200〜300回を目標にしてたのにあまりのキツさに断念。もう腕が動かなかった。

12/4(月)

休み🎌

12/5(火)

【脚】
・ブルガリアンスクワット(10kg)8×8

12/6(水)

【胸】
・Wide PushUp150
・PushUp100

計250回

軽〜いウォーキングとジョギングもした。

12/7(木)

【脚】
・スクワット400回

ウォーキングとジョギング。
ノーマルのスクワットでも回数重ねてくと良い刺激が得られると思った。

12/8(金)

休み

今日は倉庫での派遣バイトに行ってきた。
3ヶ月ぶりの労働。
休みとはいえ倉庫内を歩き回ったので足がとても疲れている。
なんなら脚トレとしてカウントしていいのでは!?

12/9(土)

休んだお(^O^)

土曜日。
特に何も予定は無かったんですけど...。
だからやろうと思えばできたんですけど...。
...でもサボりました。
理由は特にないです。

スラムダンクの再上映見に行けるかな〜。

腕全く鍛えてないな。
筋トレが習慣になってた時は腕立て伏せとスクワットがメインだったけど結局それに戻ってきたって感じだな。
ま、別にいいけど。
でも太い腕にはやっぱり憧れるからやろ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?