見出し画像

野球とレアルシューレとお父さん

こんにちは😃
おげんこですか?
わたしはなぜかうこでた。

みなさまもご存知

商業は地元のシニアの有力選手は商業に入ることが多いのです。


レアルシューレは

ある程度
男子は数は少なくても、話すきっかけかな?
欲しいんです。
そうなると野球と決まっている学校もあります。

それだけじゃないのよ

良い練習っていうのかな?
やっぱりモテたい。
そうしたら、モテるためのプレーの練習をする。

そうすると…

だんだんと野球のルールがわかるようになります。それは?

社会に飛び出すと?

上司も○商出身となると、野球が話せるかな?となるの。でもこの時飛ばすことは厳禁。

そんな時言ったこと

私たちは部活動に専念しなければならないので、プロ野球は終わっています。だからプロの野球と高校野球はやはり差がありますね。
甲子園の話しはやはりでましたが、父がビール飲み、スルメイカを食べながら、観戦する野球って心のオアシスなんですねと答えたと思います。

男性も共感は欲しいんです。ただ男性の共感というのは連帯。娘や息子がなんだか面白い、父がその楽しみがよくわかりました。フランクに話せる内容を緩急自在に操ることは必要不可欠でする自慢大会より、野球は全てわからないけど、楽しいもねが一番だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?