わたしの終活

こんばんは
たぶんなんだけど
いるんだよ。

親兄弟に死んでも言わないで欲しい

わたしすごく嫌🤢
やはりわたしは自分で選んだ人生を踏み躙ろうとした次兄には恨みしかない。
それがなかったら…凶悪犯になっていたよ。

もちろん

死にたいとか
そういうものではなくて
いつぞやは誰もが死ぬけど、死んでも家族に会いたくない。ただそれだけなのよ。それが惨めだとかすごく言われたくない。人生を踏み躙ろうとした人に死に顔すらみてほしくない。

それは不幸か?

わたしは全く不幸な死に方だと思っていない。むしろありがたやだよ。ようやくお空にいる伯父と伯母、祖父母、ワンちゃんに再会できる日が来るんだ‼️が本音よね。

たくさん伯母の友人からようやく愛しき伯父に再会できるのね。幸せだね😃お空でまた夫婦となり、ワンちゃんやこちらでは叶わなかった子供もできるかもねというお手紙をいただくと死に方はどうであろうが、また会えるという建設的な発言のでない精神科医は死を本当に考えていないと思ってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?