女の革命

こんばんは🌆
丑三つ時のnote
日本がXは…
女子も…

女も戦うSNS

女も芝田山親方の告白だけではなく、女子も革命を出した。

今では当たり前になった

女も言ってもいいでしょ?何がいけない

肉が好きだ❗️

肉が好きって言えなかったのですが、女もSNSのハンドルネームから、わたしも…

女子がいうのは恥ずべきことだった

Xができたとき、肉食系女子が流行った。肉が好きと言えなかった。
今は低糖質ダイエットはタンパク質を程よく食べなければ、痩せないだけではなく、それ相応量を摂取が求められ、女子もそれなりに食べなければいけない時代となった。鶏肉ならサラダスティックなら、3本くらいなので、かなりの量。

今でこそ

筋トレを適度にしても、男性のようにマッチョになるわけではないのが科学的に証明されて、鍛える女子も増えたが、本当に恥ずかしいというか、男子並みに鍛えるのは、白い目で見られた。

女子も改革するツールがXだった。
女子も改革したいから、日本は相当数のX利用者が多いのは、男女とも改革を訴えられるのがXだった。ほかのSNSとは違うツールなのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?