見出し画像

精神医療従事者へ


こんばんは🌆
夜からシリーズです。
ヤングですね。

私たち大人の義務は納税、勤労、子供に教育を受けさせること忘れていませんか?

わたしは高校時代に習っていますが、ヤングを無視し続けているこれらの方は納税以外の義務をしていません。
ヤングに教育を与えず、家事は立派な教育と言って、ヤングを窓から出しません。でも家事はすぐ覚えますが、学校に行かせてもらえないヤングはたくさんいるのに、それ無視です。それは義務の不履行です。学校に通わすことをしてください。

精神疾患の親を子供と思ってあげて、結婚、子供は諦めてね。

これも立派な義務不履行です。
まず結婚しなければ子供は生まれません。
子供は生まれたら、それだけで、税金を納めているんです。植村の発言が間違えているのです。植村は彼らからお金をもらっている立場なのです。
医療福祉法人ですから、たくさんの法人税を払います。でた利益は彼らの給料で消えるくらいで終わるようなものなのです。
少子化が何が悪いかをはっきり言わなさすぎです。納税者になるということを忘れています。

少子化はあなたたちが一番怖い国からお金がもらえなくなることなのです。
それわかって話していますか?
あなた方の給料を減らすのはあなたたちの言動が引き金になっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?