見出し画像

なくなった伯母の遺言

こんにちは😃
薬がなくなってしまって
脳外科だや
 

財産よりも…

節税はできる。
節税の話しは伯母に話し、そうしましょうね。
できた。それよりも伯母は? 

窮鼠猫を噛みなさい‼️

だった。
あなたは商業の厳しい規律を守り、働く上では商業ネットワークに入ることがで大きい、伯父、伯母の近所にある学校の折り目ただたしい学校。マナーが進学校とは違う。甥のためにも頑張りなさいとのことだてった。


兄はモラハラをしているという。

伯母は素敵な伯父という人に出会えて、素晴らしい家庭を作っていたり。そのため、あにの発言はおかしいと思ちっていたよう。

先輩、後輩と仲良くしなさい‼️そのうちに自信がつくはず

先輩、後輩は厳しい規律を学び、それに慣れて、社会に溶け込んでいる、その力は絶大で何かあれば、関西の伯母に泣き言をいうのはらわかたいうわかってる、案外ちびっこいものだよ。その手は弱いんだから、勝てるから、負けるなよだった。

確かに遺産なありがたいものですが、財産はお金ではすまないのもある。そしてステージが変わった兄から、にげら、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?