見出し画像

「お疲れなんですね☺️」

子ども達を学校まで送った後
夫とスタバでゆっくり過ごすことに…。


ジャンドゥーヤチョコレート
アーモンドクロッカン

早朝から、まさかのどちらも甘々メニュー😆
更にホイップ多めにカスタマイズして(笑

店員さんから
「お疲れなんですね☺️」と言われましたー。

そうかも、そうかも、
ワタシ…疲れてる…と実感しましたよ💦


朝、8時前に入店したのでお客さんも少なく
途中からは夫とワタシだけの空間に✨

ちなみに、いつも行く店舗は
ちょっとオシャレな住宅地近くなので…
早朝から店内でゆっくり過ごす人が多いのです。

が、この日はそれを避けて別の店舗へ。

こちらの周りは工場が立ち並ぶ国道沿いのため
朝からゆったり…な人は少なめのようです。
9時近くになってくると仕事前の時間調整や
打ち合わせらしき人が増えてきましたが。

あまり離れていない店舗ですが
しっかりと棲み分けが出来ているようです☕️

エネルギーチャージができたので
この後の用事もなんとかこなすことが出来ました。

こういう時間がないとやってられません(笑
この楽しみがあるからこそ頑張れます✨

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?