見出し画像

年末の嬉しいプレゼント。野菜がいっぱい✨

25日、わが家のインターフォンが鳴りました。

「サンタクロース🎅だよ」と、
たくさんの野菜を持って来てくれたお隣さん✨

サンタさんはインターフォン押さないけど(笑
ソリではなく一輪車(ねこ)だけど(笑

お野菜✨

前の畑で収穫されたばかりの野菜です。
(ネギ、大根、キャベツ、ほうれん草、白菜)

ワタシには手に負えない畑を使っていただいてます。
お隣さんから「もう体力的に無理」と
畑を返される日がくると思うと…怖いです💦

年末はお鍋三昧になりそうな我が家です🍲

いつも同じ味になってしまう鍋ですが
これだけ野菜をいただいたので
いろんな味を楽しみたいと思いまーす😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?