見出し画像

「諦めない心」

諦めない心、荒れ狂う波に立ち向かう
命の舞台で奏でる勇気の歌
枯れない花が咲く、不屈の庭
挫けそうな足元に、芽生える未来

迷い込む闇夜も、星の導きがあれば
光差す方へ進む船のように
夢の航海に身を委ね、風になる
波立つ悲しみも、勇敢な航海の一部

時には嵐にも遭遇するかもしれない
だけど、雲の切れ間から見える青空を信じて
心の灯りを灯し、航海は続く
諦めない心が紡ぐ、勇気の詩

困難の海原を渡りながらも
心の羅針盤は揺るがずに指し示す
進むべき方角は、夢と希望の国
諦めない心が導く、未知への旅路

挫けそうなときに手を差し伸べる仲間たち
共に歩み、共に笑い、共に涙を流す
諦めない心が紡ぐ物語の中で
私たちは強く、美しい存在となる

「諦めない心」は永遠の誓い
未来への扉を開く鍵となり
どんな困難も越えてゆく
希望の灯り、心に灯し続けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?