見出し画像

練習つらすぎワロタwwwwwwwwwwwプップーwwwww

どーもサカシタです。

今日は愛媛マラソンでしたね。
まさか終盤であんな名シーンが生まれるなんて、マラソンは素晴らしい文化ですね。
もっと4年に一回じゃなくてもっとしたら良いのにと切実に思います。
4年に一度というのがネックですね。




さて、今日は部活ではなく実業団の練習です。

メンバーは、上の写真の6人です。
実業団の監督に撮ってもらいました。

私以外、頭のネジが飛んでいるというよりかはただただ変な人です。
(ほめ言葉)

私のネットリテラシーにより目線を引きましたが、何か不吉な感じですね。

めでたい言葉で相殺しましょう。



「寿司」



ほんで、メニューは大三島3周半(150km)。
監督の伴走つきです。

贅沢ですね。


1周目が終わった段階で、平均スピードが33km/h。
ダメな予感がしてましたが2週目で足が無くなって千切れました。


カーペーサーで幾度となく延命してましたが、100㎞の地点で出し切ってDNSです。ふがいない

言い訳すると、
①テスト勉強で練習できていなかった。
②良くしてもらっていた人が愛媛を出るので、その前に一緒に飲んだために若干の二日酔いだった。
③帝国データバンクで倒産の情報を読んだためにちょっと気が落ちていた。
④部屋が汚くなるのは熱力学エントロピー増大の法則と例えられるが、情報エントロピー減少の法則ではないのか、だとしたらキレイにならないといけないので違うのかと悩んでいた。

これから改善の余地がありますね。


実業団の中では最年少なんですが、ボコボコになって悔しさが残ります。

人の後ろで休めてなかったり、下りで足を使ったり、何より補給のマネジメントが出来てないのは痛手です。


実業団の初戦がもう近いのでいっぱい練習します。


今日の練習はかなり刺激になりました。あれほど出し切れたのは、一緒に練習してくださったメンバーの強さや伴走でずっとついてくれていた監督のおかげです。感謝しかないです。


来週は部活でもしまなみ海道を走るので2週連続でこんな感じの投稿になりそうです。


ではお疲れ様です。
ボナペティ

サカシタ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?