リラックスウェアの効能

Q. リラックスウェアって部屋着かなんかですか?
A. この人は多分パジャマのことを言ってますね

数年ぶりにパジャマらしきパジャマを手に入れました。
正確に言うとネグリジェ的なものですが、そんなに大層な感じ(ヒラッヒラでもないリボンもレースもない)でもないので便宜上パジャマと表記します。
これがまぁとにかく"良い"。

まずリラックスウェアの購入において大事なことは3つあります。

  1. デザインにこだわれ

  2. 着心地にこだわれ

  3. 値段を気にするな

この3つ全てを絶対守るのです。

所詮おねんねする時に着るものでしょ?
Tシャツジャージではあかんの?

だめ、です

だ ・ め


まず素敵なパジャマを前にするとこう思います。
「このパジャマに見合う状態にならねば」
丁ッ寧な入浴とスキンケア、ヘアケアを行うようになります。

真っ直ぐな髪にしっとりの肌で、選び抜いたパジャマを着ます。
「最高だ」
自分がとんでもなくイケイケに見えます。

そしてなんせ贅沢なパジャマを身に纏った状態です。
「このパジャマに相応しい睡眠を与えてやるのぜ」
枕元にはポケモンスリープだけが起動されたスマートフォンが転がり、決して他のページを開けることはありません。

翌朝。
「なんか……すごくよく眠れたってワケよ…!!」
睡眠の質ビフォーアフターが、エグい!!
そして質の良い睡眠を経た日のパフォーマンスもまた、質が高い。

つまり、良いパジャマとは質の良い生活をもたらすのです。
たかがパジャマ、されどパジャマです。
何千円…時には何万円かかかる方もいるかも知れない。
それでも、今Tシャツとハーフパンツで毎晩寝る方全てに、専用パジャマの購入を勧めたいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?