見出し画像

好きな人が振り向いてくれるには?  ~なかなか振り向いてくれない彼への接し方

「恋愛と結婚の専門家」
「夫婦関係カウンセラー」 マダムれいこです。

目の前に、理想の人が現れたらどんな気持ちになりますか?

「どんな人だろう??」 
「彼女(彼氏)は、いるのかな?」
「脈あるかな??」

な~んて、いろんな気持ちが出てきますよね。

そして、好きなになっていくにつれ、
振り向いてほしいと願うもの。

あわよくば、向こうから誘ってくれたらいいな~。
なんて思いますよね。

でも相手はなかなか気づいてくれないーー。

そんなときに、
どうやって彼(彼女)を振り向かせたらいいのでしょうか?

はい。
そこには、とっておきの秘訣があります。

彼のほうから連絡したくなる、ちょっとしたコツです。

ここを押さえておくことで、
あなたに興味をもち、ひいては、「ふたりで会いましょう」
ってことにもなるかもしれません。

詳しくは音声でお話しています。
お聴きください。

お聴きになることで、気持ちが安らぎ
彼との距離が近づいていくでしょう。

~マダムれいこ

〇お知らせ
「美人百花11月号」掲載記念!
マダムれいこの記事をご覧になった方に
特典あり!


美人百花11月号」10月12日発売


11月号にマダムれいこが紹介されました!

掲載記念~3大(プラス1)特典!

1)マダムれいこの「個人セッション」
キャンペーン価格で提供

2)理想のパートナーと出逢い、幸せが続くセミナーin東京
定価より10%引き

3)シンデレラ&プリンス体験会in東京
定価より10%引き

4)LINE登録で、特典プレゼント!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?