見出し画像

【愛され動画付】「理想の王子様と出逢っていく」3つの秘訣

「恋愛と結婚の専門家」
「夫婦関係カウンセラー」
マダムれいこです。

女性なら誰しも
いつか王子様のような男性が迎えてきてくれる
と夢みること、ありますよね。

その王子様は
自分が幼いころから
恋焦がれていたようなイメージの男性。

そんなあなたのために
今日は、
「理想の王子様と出逢っていく」
3つの秘訣をお話しします。

~あなたもシンデレラに……
 「理想の王子さまと出逢う秘訣」


シンデレラって女性にとっても男性にとっても
憧れの理想像のひとつですよね。

厳しい状況でも諦めず
夢を追いかけて手にした奇跡。

じつはこれ、不可能なことではないんです。
あなたにとっての踊れる場所「舞踏会」を探せば
いいんです。

そんな場所はどこにあるのかを
3つのポイントからお話しています。

その延長線上に、
理想の王子さまが待っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼マダムれいこ「恋愛コーチ」
ユーチューブチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCgJiPRs_eilfjWlFxFDgZVg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇お知らせ

以前お知らせしましたが、
「美人百花11月号」(10月12日発売)に
マダムれいこが紹介されます。

掲載を記念し、プレゼントもご用意しますので、
楽しみにお待ちくださいね。


写真は、美人百花10月号


■マダムれいこのインスタグラム

マダムれいこの旬な話題や日常が観れる
↓こちらからフォロー
https://www.instagram.com/reikomadamu

インスタグラムは、「reikomadamu」で検索


◎お知らせ

Amazon離婚部門・4度の「1位」を獲得!
セブンネットランキング「総合1位/92万冊中」


Amazon「恋愛論」「恋愛・結婚・離婚」2部門で「1位」を獲得!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?