見出し画像

【友人紹介】3.初子(仮名)

なんか女子ばっかり「子」を付けて古き良きって感じの名前ですね。
いやぁ、なんかしっくりきちゃうんですよね。
「はつこ」でも「ういこ」でも。珍しく雪猫の中でも定まってません。

本日はお久しぶりの友人紹介です!
お待たせ!!

初子とは割と長い付き合いなんですけど、雫君も言ってました、
「え、俺初子さんより先に出ちゃってよかったの?(笑)」って(苦笑)
本当にそうだよね。



本日のご挨拶

こんばんは、雪猫なえです。
最近散歩中に走り出したくなります。いやまぁデフォルトでもはや競歩なんですけど。あ、競歩やってる方々に怒られますね。

速い曲聞きながら頑張って早歩いてます。
どうでもいいですね雪猫の散歩事情(笑)

あ、自分テレビっ子なので録画も駆使しているんですが、今すっっっっごく前の「突然ですが占ってもいいですか?」を観てます。
はじめしゃちょーの回です。おうち凄いですね!
ていうかこんな感じだったっけ、久しぶりに見たので。やっぱり普通に見てると好青年、以上って感じですね。
(あ、別に詳しくはないのでアンチの方いたら内心で突っ込んでやって下さい)



唯一無二の「相棒」

初子ちゃんは私の相棒なんですよ!もうね、この座は多分ね、ダッシュ不可能です。あ、いや雪猫チョロいので簡単に奪えちゃうかもしれませんが……い、いいいいやそんなことないですよ!?(多分)



「しっかり者」というより「きっちり」している初子ちゃん

はい、初子ちゃんは雪猫とおっちょこちょい仲間だと思っているので「しっかり者」って判定はNG出しちゃいます(おい)

でも、雪猫より遥かに、遥かに!!!きっちりしています!
お金に関することは特にね!雪猫もすごくいい影響を受けました。



背中を見せてもろてます

何度、何度初子の背中から学ばせてもらったというか見習わないと!と思わされたというか。

第一に上記のお金関係なんですけど、そこから始まって何個何個も何度も何度も、ずっと隣にいた仲ですから!そりゃもういっぱいいっぱいい見合ってきましたから!(のはず)



恋バナ

初子ちゃんは、もう雪猫とはまっっっったく違う恋愛観の持ち主ですね。そもそも恋愛……したいのかな?今でもよくわかってないです。

彼女は、他人のリア充っぷりを眺めていたい派閥所属でして、観葉植物や壁になりたいタイプらしいです。(違ったらLINEでの訂正よろ)

もし、誰か紹介してよって言われたら、全力でいい人探して紹介したいくらい彼女にはいい出会いをしてほしいです!!!(全力で余計なお世話)



初子ちゃんはかっこかわいいのだ

初子ちゃんは、なんかとんでもなくサバサバしているように感じたかと思ったらすっごく庇護欲を刺激される瞬間もあって、もう男子翻弄されるんとちゃうか?ってね。(関西の方ごめんなさい許してください)

「オレについてこい!」って言ってる想像もできるし、「やだ怖い!助けて!」って言ってる姿も想像できる。まぁ仲いいからってのもあるかもしれませんが。

意外な感性

なんかね、まっとうっていうか、王道主人公とか売れてる人気キャラクターとか好きそうって一見思うんですけど、みんな(共通の友人)が口を揃えて言うのが「こういうのが好きなの意外だね」ってコメント。

赤を基調とした和イラストや、片目眼帯とかピアス、黒マスク、そういう系統も結構好きらしく、雪猫も当初びっくりしました。
まぁ現実でも好きってわけではないらしく、イラストとして好きって言っていた気がするので個人的にはちょっと安心しました。
(そういうファッションを否定しているわけではなく、私にはあまり馴染みのない系統なので、ビビるというかちょっと怖く感じちゃうんですよね)

あ、でも煙草は普通に健康上心配になるのでリアルで好きって言われたらなんて返すべきかコメントに困ってたでしょうね。



終わりー!

例によってばばばーっと書きましたが、どうだろう、上手く書けたかな(定期)

こんな感じで相棒とは長い付き合いです。
これからもよろしくね!




それでは今日はこの辺で。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?