見出し画像

高尾山とハムスター。リア充なロックンローラー

こんにちは。
アルコール依存症と適応障害の
ギャングロッカーです。

春から初夏の陽気。
世間はGWですね!

私は木曜日に、
人生初の高尾山に
行って来ました♪

パニック障害なので、
登山やハイキングは
避けておりました。

が、酒がやや止まって、
体調が良いから
東京名所にチャレンジだ!

京王線、高尾山口駅を下車。
ケーブルカーを使わず、
山道に入ります。

やや、緊張します💦
気力、体力の衰えたアル中。
登山大丈夫か?

しばらく歩くと琵琶滝。
水行してみたいな。😆
マイナスイオン浴びました。

ここから、急勾配の山道。
1時間以上、ひーこら。。

やっと人がいるとこに到着。
東京が一望できます。
ひと休み。

何を引っ張る?

薬王院。山頂はもうすぐ。

カッコいい!
天狗がお出迎え。

いた!サブちゃん。😆
たかお〜さあ〜んぅぅぅ。
八王子市民なのね?

サブちゃんから20分くらいで
山頂到着。
599m登れた‼️

サル園が有名。
入りませんでしたが。

下山して、ケーブルカー
清滝駅。
ここには、金のサブちゃん❗️

往復4時間くらい歩きました。
下半身はヘロヘロ、、、
しかし、心地よい疲れでした。

なんか、外国人だらけでした。
円安の影響?
高尾山は東京名所ですね!

牛乳ソフトクリーム。
お団子🍡。
美味でした。

登山初心者の方々は、
ぜひ!
ケーブルカー使えば、
ハイキング並みですよ。

帰宅したら、
新人ハムスターの
ハム太郎😆がお出迎え。

ハム太郎

パンダハムスター。オス。

アルコール依存症なのに、
2匹も生き物飼って、
大丈夫か?😆

家族が増えたから
もう飲めません。

リボンちゃん

リア充です。笑
自助会も頑張ってます。

皆さま、
良い連休を‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?