見出し画像

最強の自重トレーニング大公開!異次元の肉体を手に入れろ!スピード&瞬発力編

こんにちは、りょうたです。

早速ですが皆さん、トレーニングはやってますか?

今回の記事はこんな方に読んでほしい!

  • 昔に比べて動きが鈍くなった

  • フィジカルが無いのがコンプレックス

  • 強くたくましくなりたい

  • 肉体的に弱くていじめられている

これから紹介する記事を読み、実践すれば、
その願望を叶えることができますよ。

なぜなら僕自身が運動音痴なうえに弱虫で、
結果を残すために実践してきた
方法を紹介しているからです。

あなたも力が強い人、
体が大きくてたくましい人に
憧れを持ったことは一度はありますよね?

風のように速く、稲妻のように力強い、
正に・・・ヒーロー!

そんな肉体を作りたいはず。

たくましい肉体があれば、
けがや病気をしにくくなるし、
体を動かすことだって楽しめるし、
見た目も良くなってしっかりしている人
という印象を与えることができます。

体が健康で自由に動ける、
というだけで人生における
選択肢は信じられないほど
広がります。

友達からも

『お前そんなにガタイ良かったっけ?』

なんて言われる機会が増え、
りょうた=強い、たくましい、頼れるやつ、

なんてイメージで見てもらえることも・・・。

やはり、生まれつき運動が出来る人は
たくさんいますが、努力して強い体を
手に入れた人は少ないですよね。

『カッコいい』『たくましい』と
周囲から思われたいなら
この記事を最後まで読んでください。

あなたの理想の肉体を
手に入れられますよ。

この記事を読まなかったら、
あなたはきっと変われません。

なぜなら、
今までも同じようにネットで
物理的に強くなれる方法を探して、
勉強したり実践してきたはずです。

それでも変われず、悩んで、
今、この記事を読んでいるし、
”変われる何か”
ずっと探しているのだと思います。

今のままではやることがわからず、
結局、何がいいのかも分からず
ずっと彷徨って悩むだけになってしまいますよ。

僕の記事で
情報収集は終了にしましょう。

僕を信じてください。
この記事のメニューを継続すれば、
あなたは必ず変われます。

そうでなければ、
数か月後もSNSを見て

「あの人かっこいいな~」
と憧れるだけの男になっているでしょう。

「どんくさい」「のろま」「貧弱」
そんな評価や印象を持たれたまま
一生いじめられるだけになってしまいますよ。

今度こそ変わってやりましょうよ。
憧れるのはココでやめましょう。

実は僕自身も中学生まで、

ガリガリ+モヤシ+がり勉の運動音痴でした。

その頃は、薄っぺらい貧相な体で
周りからも頼りないやつ、と見られて、
小学校時代はいじめられっ子でした。

『弱そう』
『勉強しかできねえ』
『ちゃんとご飯食べてるの?』

そんなことを言われて、
奮起して運動部(剣道部)に入ってみたものの、

体力が無さすぎて練習についていけず、
試合でも負けまくり・・・。

プライドもズタズタになって、
本当にツライ日々を
過ごしていました。

そんな僕でも、トレーニングを始めて
変わることができました。

絶望的な状態だったからこそ、
あなたの”変わりたい”という
気持ちが痛いほど分かる

その気持ちに応えたいと思っています。

スタートラインなんて関係ありません。

重要なのは、

どんな方法で、いつまでどれだけやれるか。

僕と一緒に変わりましょう!

いますぐ下のマガジンをクリック!!!

現在公式ラインでトレーニング&お得な除法配信中!
詳しくはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?