見出し画像

canvaで漫画「りんごちゃん4」【フルーツパーティー編】

僕の記事を見てくれてありがとうございます!

僕の記事のcanvaで漫画シリーズ!

今回は「りんごちゃん4」です!

ちなみに「りんごちゃん」シリーズは、1〜2話完結なので、初めての方でもお楽しみいただけるはずです!(笑)

見ていってね〜(笑)

フルーツに、からまれたりんごちゃん


そっちがその気なら殺ってやんよ!!


フルーツの数が多い!!
…このままでは…


…!?…槍が飛んできた!?


後輩りんごが助けにきました!
戸惑うフルーツ達!


リーダーレモンを置いて逃げるフルーツ!!


レモンを痛めつける!!


…またつまらぬものを斬ってしまった……🍎



完…………(笑)

どう?(笑)

つまらぬものを見ていただきありがとうございました!

以上!🌱カイワレ君でした!!🌱🍎😁👍👍👍

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?