黄色い入り口からの異世界冒険記 午後の休息

黄色の入り口は、ゲーテの色彩論において「明るく活発な印象を与える色」とされています。黄色は光の中で最も明るく、エネルギッシュで陽気な雰囲気を醸し出します。そんな黄色の入り口は、まるで太陽のような輝きを放ちながら、訪れる人々を歓迎しています。
その入り口をくぐる瞬間、私はまるで新たな世界に足を踏み入れたかのような感覚に陥りました。鮮やかな黄色の色彩は私を包み込み、内なる活力を呼び覚ましたのです。私はその場に立ち止まり、その独特の明るさに魅了されました。入り口はまるで私に、自分自身を解放することを促すかのように、自由と活力を与えてくれました。
黄色の入り口は、私に新たな気づきをもたらしてくれました。それは、人生には常に新しい扉があることを教えてくれたのです。そして、私はその扉を開けることによって、自分自身の内に眠る可能性を開花させることができるのだと気づいたのです。黄色の入り口は私に、自分自身を探求するための冒険を始めるきっかけを与えてくれたのです。

静かな夜の公園を散歩していた私は、ふと目にした黄色い入り口に魅了されました。その輝くような黄色に心を奪われ、私はその扉を開けることに決めました。扉をくぐると、私はまるで異世界に迷い込んだかのような感覚に陥りました。周囲には不思議な植物や生き物が生息し、不思議な風景が広がっていました。不思議な雰囲気に包まれながら歩いていくと、私は美しい湖にたどり着きました。
湖の水面には、まるで星が散りばめられたかのように輝く石が浮かんでいました。私はその美しさに目を奪われ、湖に近づいて石を手に取ろうとしましたが、その瞬間、私は湖の中に引きずり込まれてしまいました。
深い水の中で、私は不思議な生き物たちと出会い、彼らの世界に触れました。彼らは私を温かく迎え入れ、私がその世界に留まることを許してくれました。そこで、私は新たな友人たちと共に、不思議な冒険を繰り広げました。
しかし、ある日、私は元の世界に戻らなければならないことに気づきました。彼らの世界に留まりたい気持ちを抑え、私は再び黄色い入り口をくぐり、元の世界に帰りました。
今でも私は、その異世界の美しさと、そこで出会った友人たちの優しさを忘れることができません。そして、私はあの黄色い入り口が示すように、新しい扉を開けることに勇気を持ち続けています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?