見出し画像

【banananれぽ】Tully’sコーヒー 「桜舞う 苺チーズラテ」

行ってきました!念願の、Tully’sコーヒーの「桜舞う苺チーズラテ」をいただいてきました。

まず、メニューよりたっぷりかかった「苺チーズケーキのクラム(スポンジ生地)」!わお!そして、なんと!今日は!プラスプーンをいただいたのでクリームだけをまず一口!

すみません…
チーズケーキゆうてますけどチーズ感はわからないです…
桜のソースの桜具合もわからないです…
めっちゃ苺の香りが強いです。クラムの食感は思ったより柔らかいです。

そして、その下から現れた、ラテ!
今期最大の気づき!

ラテってこうなってたんだ!ふわふわの飲み物じゃないか!
気づくのおっそ!(遅)

だって、3日前にTully’sのカフェラテ飲んだんですよ、

でも、フタついたまま飲んだせいか、熱い牛乳飲んでるとしか思えなかった。

へええ。
あ、この「まろやかな甘みのカフェラテ」がちょうどいいのかも!

ラテ、うま🤎

そして友人は「桜香る 苺ロイヤルミルクティー」。
見た目が華やかなので写真撮って、ご主人に自慢するって(笑)。
と、めっちゃおしゃべりしながら、
幸せ時間過ごせました🌸

では、また明日。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?