見出し画像

【短歌日記】悪い笑みを浮かべる私

九時公園十時買い物帰宅して午後は寝かして計画通り


うぉぉぉぉぉお!

雄叫びを上げたいほどに嬉しいのですが、昼寝に入った息子を起こしたくないのでnoteするワタクシです。

文字通り上記のスケジュールで動いて充実した午前になりました。
公園では、親も同伴で乗れるバッテリーカーに乗ることができました!早めに行ったのでそんなに混雑してはいませんでしたが、祝日だからこれから混みそうな感じでした。
午後から雷雨だそうで、息子を思いっきり動かせるのは午前だけだなと思い、がんばりました!

お昼は私が唯一レシピを検索しないで作れる『納豆卵チャーハン』です。
微塵切りした玉ねぎをよく焼くことで、甘みのある仕上がりになります。息子がよく食べてくれるので、繰り返し作っています。

息子はお腹いっぱい食べて、今は夢の世界です。

くっくっくっく。
一人の時間があるとリフレッシュになりまふし、何より心に余裕が持てるようになるので有り難いです。

さてさて、私はアイスを食べながらのんびりテレビを観たり俳句を考えたりすることにします!

サポートがいただけるのはとても有り難いです。noteによりよい記事がアップできるようがんばります!