見出し画像

#クリエイターフェスに、何を書くか迷ったから、迷ってることを書いてみた。

note、ほぼ初心者です。
8月に、トロトロと始めて、何の成果も出ぬままに、10月を迎えました。

今日やっと、見出し画像の作り方が分かりました。笑
なので、チープな仕上がりです。泣

#クリエイターフェスって、何書くものなんですかね?やることを宣言して、実行したら、#クリエイターフェス、付けていいんです?

ちゃんと、クリエイターフェスの投稿に関する記事も読みました!プレゼントが欲しいです。笑

とりあえず何書けばいいのか、迷ったので、迷ってることを書こうと思って、書きました。

迷ってるのは、私の人生も、まあまあ迷走してます。30代にして、webライターになりたいんですが、人生の中で、SNSで大勢に発信したことなかったので、苦戦してます。

おーん。(O監督)

最近は、#ニュースからの学び で、毎日2つほど記事を書くようにしています。

閲覧数は全然伸びませんし、スキもつきませぬ。が、一生懸命書いております。

webライターになるのが、今の目標なので、とにかく書いて、書く力をつける。
そうして、8月と9月が過ぎてしまい。

クリスマス商戦が始まったのを、シャトレーゼの広告で確認し、「あぁ、今年も終わるやん!」と、絶望しております。

就活が難航している状況のまま…。

#クリエイターフェス  つけると読んでもらえやすいんですかね?
読んでください!!(強め)

基本的に、ニュースを読んで、それに関する、意見や考えを投稿しているのが、ここ最近なので、ニュース関連ばかりです。

最近、投稿したのは、『就職面接で、愛読書は何ですか?と質問するのは不適切だ』という、ニュースを見まして。

「ええ。まじか!?」と衝撃を受けて、それに関する意見を書きました。

何気ない質問ひとつに、疑問符がつけられる、なかなか厳しい世の中ですが。
ひとつ、ひとつ見直すことはよいことなので、前向きに捉えた、記事を書いてます。

私の書く記事は、基本、前向きな記事ですが、たまに批判的な論調のものもありますので、色々、みなさんもご意見ください。

よろしくお願いします!
迷走している、私の紹介を書く形になりました。これでよかったのか…?笑

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?