見出し画像

困ったとき、人生終わったっと思った時 どうにかなるって聞いたことありますか?詳しい答えを教えます!

人生、生きていれば壁にぶつかる事なんて沢山あります
些細な事から大きな失敗  もうこれで終わった!
明日から生きていけない!と後悔する失敗もあります

これが夢であって欲しいと色々考えますね しかし現実は現実
後の事を思うと仕事や学校を辞めたい 会社を閉めたい
酷くなると、自殺まで考えた事も私は沢山ありました
何もかも悲観的になり、死んだあとあの世ではどうなる?とか
死んだあと残された家族の事、会社の事も色々心配して
眠れなかった事もあり生きてることが地獄でした

勿論相談もしましたが、帰ってくる言葉が
(どうにかなるさ!生きていればいつかは良い事があるさ!頑張って)
はい、この言葉色んな所で聞きますが そう簡単に信じられない言葉でもあります そんな簡単に物事が進むなら現在こうなっていないし
綺麗ごとしか感じられませんね! 勿論その通りです

どうにかなるって自動的にそうなりません

どうにかなるて聞くと自然と神から助けが来るとか自動的に物事が好転するのではないのです この説明を聞かないままミラクルを待ち望んでも
良い結果は得られません 多少どうにかなる場合もありますが
早く苦痛を終わらせる方法はあるのです

ここから先は

1,102字

¥ 300

サポートされたお金は他のクリエイター様のサポートに利用させていただきます。