松屋のカレーがうめえ

昼飯に松屋のチーズカレー食った。すっごく美味しい。

松屋のカレーを初めて食べたのが高校時代。あの時は辛いものがほとんど食えなくて、初めて行った松屋でカレーをテイクアウトした。
家に帰って食ってみたらすっげえ辛くてびっくり。なんとか完食したけど、二度と食うものかと思った。

あれからかなりの時間が経って、今はあの辛いカレーが好きになってた。美味しいよな。初めて食べた時になんでこんなに辛くすんの、とキレそうになった。テイクアウトで良かった。店内で食ってたらヤバかったね。

明日また食べようかな。クセになる。
松屋のカレーはわざと辛くしてあるみたいで、今では受け入れられるけども、あの時だったら理解不能だったかもなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?