見出し画像

好きなデザイナーさん

滅多に買わないのだけど、お菓子のパッケージが好きだ

今回はグリコのポッキー「つぶつぶいちご」に感動
つい買ってしまった。そして捨てられないと一時悶えるのだろうな。

なんですかね、色がね、赤と言っても古臭い日本の赤じゃないの。
中のポッキーが入ってるビニールも色とデザインが良かった!

毎回気に入ったデザインのはデザイナーさんが誰だか確認したくてうずうずする。でもデザインした本人じゃなくてプロジェクトマネージャーさんとか言われちゃうのかな?とか思うと聞けなくて。
周りの意見で最初のデザインからかけ離れたものになったり、プロジェクトで動いてるから誰とかなかったり?余計なことを色々考えてしまう。

難しいよね

ペットボトルのデザインとか、チョコ菓子のデザインによく注目してる。

この記事が参加している募集

このデザインが好き

好きなデザイナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?