見出し画像

文豪へのいざない 所感⑤


過日、とらねこさん企画の文豪へのいざない《一年後のわたしへの手紙》に馳せ参じました。
未来の自分へ手紙を書く。
自分の現在位置を確認しながら未来に想いをはせる。
色々と文章を書いてきましたが、久しぶりに心躍るお題でした。

秋晴れの今日は太陽が輝き、風は止まっています。
こういう日は文明の利器を使わず、歩いてみようと思います。
ウォーキングではなく、散歩です。
それもおじいさんに抜かれるくらいの歩幅で………。

文豪へのいざないにご参加された勇気あるクリエイターのみなさま。
またお読み頂いたみなさま、本日もありがとうございました。

僕は下駄を履き終えました………行って参ります。


【了】


よろしければサポートをお願い致します! 頂戴したサポートはクリエイターとしての創作費・活動費に使用させて頂きます。