見出し画像

YAGURA2023設営記録 2023.9.09

2023.9.9土曜

久々に美容院に行ったり、今更だけどポスターを発注したりした。ポスターはちょっと悩んだのだが、やはり作ることにした。

私・もしくはスタッフが、基本的には出演者や出店者の方のお店にお持ちして、それ以外はお声がけいただいたらお持ちするor郵送するって感じにしようと思いました。なので完成したらインスタ等々でまたお知らせします。


夕方は大須で、いつもDJやフードをやってくれているリュウジさんの個展があったので行ってきた。「DAILY LUNCH STUDIO」というお店。カッコいい。NOZOMI YAの前であまり時間がなかったので、またゆっくり来たい。アクリルキーホルダーがあったので購入。

かわいい りゅうじさん自らつくってくれた



夜はNOZOMI  YAでDJ企画。YAGURAにも出演してくれる「イロマキトリドリ」のドラマー・むらきんさんが初めてDJをやる会。NOZOMIYAでやるのがはじめてなのではなく、人生で初めて。

そこに同じく人生初(だよね?)のMEILANIさんと、7月にも来てくれたオーヤンコーヒーさんの3人。

「知らない曲が入ってる」っていう割に全部カッコいい曲


最終的にみんなで、世代もジャンルも超えて良い雰囲気で。お三方とも選曲素敵で勉強になった。また来てほしい。


NOZOMI YAではDJやってみたいって方を募集してます。素人で、その日初めてで、自信なくて、全然かまいません。CD、レコード、USB(16Gまでのもので、MP3のみ)あります。PC-DJが良い人はコントローラー持参でお願いします。

DJは、もし興味があればとにかく一回やってみるのがいいなって思ってて。やってみて、合えばもっと深く機材とか考えたらいいし、合わなかったらやめたらいいしね。


音楽聞いて、お酒飲んで、DJやって。DJやると、DJやってる現場も楽しめるようになると思う。それで音楽聞いたり、一緒に出演するバンドや弾き語りを見て楽器やりたくなったり。新しい友達ができることもあるかも。

興味ある方は一度直接NOZOMI YAまでいらしてください。選曲も大事だけど、同じくらい人柄で組み合わせ考えたいので、一度お会いしたいです。

バンドや弾き語りは今の所広く募集はしてなくて。出たいよって人がいましたら教えてもらえると大変助かるのですが、組み合わせとかで良い感じの時があったらお誘いする、という感じでやってます。ので、その時はこちらから一度お誘いさせてください。

諸々NOZOMI  YA来た時や、街の呑み屋でお会いした時などに声かけてください。

https://www.instagram.com/nozomiyaosu/

そうしてその中からまた、YAGURAに参加してくれるような人が出て来てくれたらいいなと思ってます。

設営は続きます。


【YAGURA】
名古屋・京都・東京・兵庫(ハチ北)に在住のメンバーから成るバンド「KINEMAS」主催のキャンプフェス。2021年より、岐阜県高山市・荘川(しょうかわ)「一色の森キャンプ場」にて毎年開催。今年3年目。


今年のYAGURA、協賛金を募ることにしました。下記BASEのサイトでお受けしております。様々な返礼品もありますので、是非楽しんでもらえたら幸いです。ご協力、よろしくお願いします。

キネマズ(KINEMAS)WEB SHOP


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?