見出し画像

伝説のコカイン

今ニュースではコカインの話題一色だ!皆さんは知らないかもしれないがハリウッドセレブや一部のvipたちが使用する特殊なコカインが存在する。
これはアメリカでジュエリーの世界でのし上がった私の友人Kから聞いたのでかなり信頼できる。

普通コカインは白をイメージすると思うがそのコカインはピンク色をしているそうな。
普通の人がそのコカインをやろうとしてもお金がなくなりそこで辞めるらしいのだがセレブたちはお金があるので死ぬまでピンクの粉を吸引するらしい。
もしもピエールさんもピンクを使用していたなら今回はパクられてよかったと思う。

ドラッグは悪い面しか報道されないが実はかなり研究が進んでいて苦痛や痛みを和らげるものとしてかなり注目されている。近い将来むし歯や手術などやるときに合法ドラッグでぶっ飛んでる間に事が済んでいる時代が来るかもしれない。

そんな時代が来ても1人私は吠えたいと思う!




ドラッグダメ絶対

#ニュース #コカイン #ピエール瀧 #日記 #コラム #ドラッグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?