見出し画像

きれいな空、届かない二次面接の報せ

今日は雨って聞いてたのにものすごくいい天気だった
朝ひさしぶりに駅まで歩いたら、あまりにもすがすがしくて気落ちしてたことを思い出しても馬鹿らしいと一笑にふせるくらい気持ちよかった
ただ一つを除いては…

とにかく一回目の面接以降連絡がない
一回目の面接のスケジュール調整のときに送られた資料に記入して送った際も音沙汰なし…
こんなものなのか?
ワタシが死んでも、代わりはいるもの
こんなところで綾波がでてくるんじゃないよ
残り9つで1分半、一体につき20秒しかないじゃないって気持ちでこっちは生きてるんだ
なんにせよこうやって生殺し状態は双方にとってメリットがないと思うがねぇ

YouTubeを本格的にはじめたい
だけどなんのコンテンツも思い浮かばない
ていうか喋ってる声が誰かに聞こえそうで恥ずかしくてまともに撮影できない
break the border
頑張れ自分、いよいよなら車で心置きなく撮ろう

車にカヤックを積みたい
キャリア代とカヤック代をYouTubeで稼げないかなと考えている
まずは先人に学ぶ
勉強したまえ若いの
甘えてばかりじゃくそだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?