見出し画像

とある1日-6日目-

体調が低空飛行なので、この連休は外出はせず家でゆっくり過ごしました。

無理なく出来ることといえば、Netflixで映画やドラマをみるくらいだったので、制限なく観まくりました。近いうち、たくさん観た中でのオススメでも投稿しようかな。

あまりのダラダラ振りに罪悪感を感じそうになった時は、具合悪いんだし最善の過ごし方だよ!!っと全力で自分を擁護。

唯一の外出は、同世代の友人達との懐メロカラオケ会と、パートナーと映画を観に行ったくらい。

映画は今話題のバービーを観てきました。

映画の感想はまたゆっくり描きます。
フェミだのなんだの言われてますが、想像していた以上に深いストーリーでした。

20年来の友人達とのカラオケは、本当に楽しかった。
何を歌ったら盛り上がるかな?とか考える必要もなく、好き勝手に歌い、世代も同じなので選曲も懐かしいものばかり☺️

とても、元気が出たのでまた近いうちに開催しようと思います。

年を重ねるたびに、友人との付き合いも長くなり、数年会っていない期間があっても、会えば以前と変わらない雰囲気で過ごすことができるようになりました。そんな関係を築くことができて、幸せだなと感じる時間でした。

そんな幸せな気持ちのまま、おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?