見出し画像

2月28日 風の時代とハテナブロック

2月28日 風の時代とハテナブロック

占星術にあんまり、というか全然詳しくないわたくしですが、去年の年末から風の時代に突入したらしい、というようなお話は超、なんとなく知ってます。ええ、ぼんやり感溢れてます。

何でも各々が古い価値観から抜け出し、風のように軽やかに生きられる時代が来るとかそんな感じの話を聞きかじっている訳ですが、なるほど各々が心のハテナブロックをぶっ叩き無敵スターを手に入れる、そんな時代が来た訳デスネ、と真剣に頷いております。
む、ちょっと遠くなったかもしれません。

主人は帰宅するなり「ニュース聞いてたんだけど、風邪の時代来たらしいな」と真顔で話していました。明日から3月。2月お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?