見出し画像

自分をゴキゲンに🌿🧡

『あぁ〜〜昨日のわたしありがとう❣️

『あぁ〜〜今週も作り置きしてくれたわたしありがとう
🥺💓』

どうも、ソウルメンテナンスmaiamの舞です。

いつも仕事から帰ってきてご飯があることに、
休みの日に『作り置き』をしてくれた『わたし』に感謝してます。w

もう作り置き生活初めて3ヶ月以上は経つかなかなぁ〜〜?🤔

昨日も、9時間ぶっとおしのかなり集中力使った講座の後に、気づけばこんなに作ってました🤪🤪🤪

我ながらほんまに凄いなと今日改めて関心してました。😳💦
(ちょっと狂気の沙汰すら感じる。w)

そうやっておくと、自分の身体とこころがエネルギー不足にならず今週も頑張れるのです💗
そして何よりもラク💚

なので、帰ってくると休みの日のわたしに感謝します。www

わたしってば優しい〜〜🥹❤️

っと、自画自賛です。www


けっこう自分に厳しくなりがちなので、自画自賛を意識的にしてます👓 ☝️(真面目か!www)

でもけっこう効果的だし楽しいから、『わたしもそのタイプだわ』って人はやってみてね💛♪♪


だってだってだって、

毎日お仕事したり家事したりみんなけっーーーこう❕頑張ってるぢゃないですか。

頑張ってること、できてることを褒めずに、ダメなとこや不足してるところをばかりみて責めちゃってたりしません??

そりゃぁ〜〜拗ねるぜ☹️😠🫠


『イライラ子』や『クヨクヨ子』や『スネスネ子』になる前に、ちょっとゆっくりしましょうよ🌿💓



今週の土日は久しぶりにゆったりした雰囲気の素敵な作家さん達と『こもれびvol,3』をします。


今回はメンバーも増えて、ワークショップも色々ありますよ🎶 わたしもワークショップも気になってます。


かわいいものながめたり、おいしいもの食べたり、ゆったりとしたリラックス時間を過ごすだけで、気づけば気分がコロッと変わってたりしますよね。


今回の作家さんたちの写真がちょっと届いてるのでチラッと•*¨*•.¸¸♬︎


季のむらからはCafe《ひより》と、わたくしソウルメンテナンスmaiamもいます♪



イベントの詳細は下記を•*¨*•.¸¸♬︎


『木の間からさしこむ
やわらかな光と
🌤
ここちよい風に誘われて
  あつまれば

そこにたのしい空間がうまれてくる

春のこもれびのような
そんな
ひとときを
🌳🍃


日時 :  4月16日(土)・17日(日)
🕙10時〜16時

場所 :  季のむら
🏡府中市府中町592-2
🅿️7台分有ります。
(店の前に5台、商店街のチロルさん横の駐車場に2台)いっぱいの時は近くの『お祭りひろば』に駐車お願いします🚗

☕️: 当日のCafeはイートインスペースは個室(4席)がご予約制(時間制)と、テイクアウトになっています🙏 (テイクアウト)   ご予約はCafeに直接お願いします♪♪



【ご来場の皆様へのお願い】

○ご来店の際は手指消毒とマスクの着用をお願いいたします。
○体調の優れない方は来店を控えていただきますようお願いします。
○店内が密にならないよう、人数制限をさせて頂く場合があります。


#@こもれび
#@mameshokunin 
#@kinari_no_tete 
#@soulmaintenance_maiam 
#@kumakichi_chi 
#@cafe.hiyori2018 
#@kinomura2
#@zucco_sheltie
#@suunui


イベントの作家さん紹介などは季のむらやソウルメンテナンスmaiamのインスタでも載っけていきます💚


ぜひ遊びにきてみてくださいね•*¨*•.¸¸♬︎
楽しいひとときをいっしょにすごしましょう💛



季のむら𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞


ソウルメンテナンスmaiamの𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?