見出し画像

【一人暮らし】りょうり、なにそれおいしいの?

新生活が始まる4月。

新しい暮らしに胸を躍らせて、
「あぁあれもしたい」「これもしたい。」
「実家ではおかあさんがダメって言ってたこと全部したい!」
「そうだ!心機一転、ベーカリーメーカーを買って米粉パンでも仕込もうかしら…」

というあなたに、

…ちょっと!ちょっとだけ待って!!!!

お願いだから。この史上最悪ズボラお姉様の話を聞いて。

1年後のあなたは、きっと納豆ご飯を牛乳で流し込む最悪の食生活が訪れかねないのだょ…

特に、今まで料理洗濯掃除などの家事をもろもろぜえええええーーーーーっんぶ!実家のかあさまが担ってくれていた場合。

自分の生活力に期待するのは超⭐︎超⭐︎超危険です😚

⚠️でもやってみること、自分を信じることは良いことだよね(ぺこぱ)⚠️

そんなこんなで、約三年間(18歳〜21歳)一人暮らししてみた私の鬼虚無【Level.0】料理をお見舞いするわッ

心してみてってね。♡

つづく、

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?