見出し画像

8/2 満月期と獅子の扉 #21


こんにちは 
みんなの家
《まなゆいCocoハウス》の
管理人 CocoNaocoです



今回は

満ちてきた
みずがめ座満月の恩恵とともに

ライオンズゲートが開く 
タイミング



そのことにより
具体的に
何が起こりやすいのかというとね


ポジティブな気持ちになったり

自身の心と向き合いやすくなったり

願望が実現しやすくなったりもする

っていうの


ジャ――ン♡


そもそも

ライオンズゲートって何?



目に見えない世界の
スピリチュアルな扉のことを
意味してるらしくって

宇宙からの強力なエネルギーが
地球に降り注ぐ期間

だとされ・・


1年で太陽のエネルギーが
最も強力ってところが
いいたいのだけれど


でもね


私はちょっと
そこが云いたい訳じゃなくて・・


暑・・すぎるにゃ



だって・・・

いつ何時だって
どんな時だって
宇宙からの愛のエネルギーは
私たちに分け隔てなく
降り注がれているんだし

そのことをもっと
多くの人に知ってもらい
一瞬でもいいから
意識して欲しいと
想っているという方が
シックリくる




12星座は
牡羊座からスタートし
太陽が
5番めに獅子座に
位置するポイントになる

獅子座にとって太陽は守護星

獅子座の持つ
輝かしいエネルギーや
主役運に相乗効果があるってわけ

全てにおいてポジティブに
捉えることができるようになる

現状になにか
問題点はあったとしても
長期的な視点で物事を見ることができ
前に進もうという
ポジティブなエネルギーが漲りやすい
(ウッホホーーイ^^)




次に
願望が成就しやすくなる
長年叶えられずにいた目標や
その状況が
改善されるチャンスともいうのね
(ラッキー^^)



またその反面
環境の変化や
エネルギーが満ちるあまり
体調に異変を感じることもあるので
その点はちょっと
気をつけていて欲しいとこ


そうね・・

たとえば
やる気が出ない・・・とか
体調不良になりやすい
とかも経験するかもなのね


「本当は
もっと積極的にやりたいことが
たくさんあるのに
やる気出なぁい……」

という人が多いのも
ライオンズゲート期間の
特徴らしい




もし
この期間に
やる気が出ないと感じたなら



それはひょっとしたら


あなたが
願うビジョンに対して
ズレが生じてたり
間違った方向性に
進もうとしていることの
サイン、お知らせクン
かもしれないよ


自分が
本来望んでいること
潜在意識・魂の願望に
合わない道を進もうとしていると
なかなか
愉しく行動を起こすことが
できないもののようよ

でも 安心して


こうした症状が起きても
もう一度
自分自身の心と魂と
向き合う時間を
つくってみるといい気がするの

そのときに
とっても大切なことが
ふたつあって

ひとつめは
自分自身と向き合う前に
そんな状態の自分を
見つけてあげて
一時停止
ポーズボタンを押して
一息ついてみて欲しい・・

自分に寄り添う
だいじなタイミング

なの


そうかぁ そうなんだね

わかったよぉ

そうしたかったんだよねぇ^^


なんて感じで
自分に言ってあげて欲しいの
(よくやってきた自分を
ネギネギ労ってねぇ)

これをやってからの

ふたつめに

その時の自分を
受けいれて 認めて
ゆるしてあげることが
必要なのぉぉ

そこで
まなゆい
プルフル魔法のツールを使って

あなたを あなたが
まるごと愛ですっぽり
包み込んであげて欲しい



常にイケイケモードでは
自分も周りも
誰も疲れちゃうもん


だから


無理をせず
ガマンせず
ガンバらず

正々堂々と
休んじゃってください

正々堂々と
人に頼んじゃってください




まあぁ

今この
せっかくのチャンスを
逃さないためにも

ライオンズゲート期間中は
ON/OFF 切り替えを
はっきりと持つ 
ように
心がけてみるのも
いいんじゃないかな


そういう私が
先日 もろ
やる気ゼロモード
ハマッってたんでね
(ニャハハーー)


ライオンズゲートの扉が開き
バーチャルと現実世界の狭間を通り
シリウスからのメッセージも
届いているよう



あと少しでお盆

Cocoハウスの8月は初盆と

私の誕生月でもあったりする



さ・・・そろそろ

スイッチ
切り替わるのかな・・
(ウフフフ)






【Cocoハウスのーみんガーデン】

ではこんなことができます🌈

・プチ自然農
・まなゆい種まき
・泥だんご作り
・香るハーブ摘み
・ハーブ化粧水、虫よけスプレー作り
・ハーブガーデン作り
・風と仲良くなる草刈り
・焚き火・お焚き上げ
・子どもの木のお引っ越し
・木の子どものお引っ越し屋さん
・庭木散髪美容院ごっこ
・小枝(マキ)拾い


    などほんの一例 
(シーズンにより変わります)

以下今後の予定ーー
・気ままに摘み取りハーブティ
・編み編みつるバスケット作り
・ソロキャンプ
・野外ヨガ 


Cocoハウスで
大地と風に触れて・・
自然セラピーを体感し
縄文文化を再現しながら

遊ぶように過ごしている様子を
お楽しみいただけたら幸いです✨
     
  

 


    
次回は
下弦の月期の予定です


またこちらで
お会いできることを
楽しみにしています


最後まで

お読みいただき

ありがとうございました




YouTube 

⇩ ⇩
Cocoから始まる《まなゆいCocoハウス》


LINE公式
⇩ ⇩
プルフル魔法ランド




FB なおこなお子
⇩ ⇩

コメントは
こちらのnoteコメント

LINE公式
からお願いします
どうぞよろしくね🥳


noteメンバーシップ
⇩  ⇩  ⇩





プルフル魔法らんどでは

《まなゆいCocoハウス》の
最新情報をお届けしています



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?