見出し画像

【サンタの洗脳システム】私ほど深く分析している人0人説!【既存断酒は捨てろ】

みなさんサンタのシステムは
知ってますよね?
どうですか?
夢があるからいいですか??
子供を騙しているのに
『夢』という言葉を使い
正当化している
ただの洗脳システムなだけなのに…

そんな謎のシステムが世界中で
広まっているんですよ!!
このネットが広がって
検索すればすぐにバレそうなウソが…

これ、恐怖じゃないですか??
このシステムを
この発展した
発展しまくった世の中でも
放置されているんですよ、、、!

本気で考えみてください!
世界をあげての洗脳システム…
恐怖の同調圧力システム…

これに疑問を持てない人が
持とうともしない人が
常識が~とか
老害が~とか
言ってて、、、
その常識こそ恥ずかしいかと…

そんな
思考停止している人達が
思考力の低い人達をバカにして
笑っているという恐怖…

私に言わせればどちらも……

この世は何重にも洗脳されているのに…
全てを疑わなければなのに…

その上で
全てを疑い、受け入れてこその
ポジティブ思考なのに…
(理解したければ分析を~ムリなら質問も~)

あぁ残念だ残念だ…

意識高そうに自己を啓発していても
ここにすら気がついていないとか…

かわいそうで、、
かわいそうで、、、

こんな洗脳の話を交えて
アル中に、
酒は洗脳、
素晴らしいという洗脳、
世界中で騙されている、、、

これを受け入れるだけで
楽になれると説明しても…

そもそもの思考力が足りなすぎて、
理解してもらえず…
そんな自覚もなく
指摘したらキレるとか…

そりゃあ私の
絶対楽に断酒できる方法なんて
伝わるハズもなく…

あぁ残念だ、、、

ここまで読んで、
もし、何かについてでも
ハッとした方がいれば

ハッとしなくても、
洗脳とは?や
楽になりたい人がいれば
ぜひ個別相談のLINE登録でも~

YouTubeも~


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?