見出し画像

曼荼羅アート4

少しずつ
自分なりに考えた模様にしてみました(*^o^*)

これは線が入った紙がAmazonで売ってて試しに買ってみたもの。
中の模様は私が思うように描いてみました。

ゴールドはうちの子が大好きな色!
なので色々な想いを込めて描きました(*´ω`*)
念ともいうか…良い念ですよ(´・ω・`)

そしたらなんと算数の分数の割り算テストで100点‼️
次の日は漢字50問テストでも100点取れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

ADHDなのでやった事や聞いた事すぐ忘れるんで、コツコツ毎日本当にコツコツ...
努力して計算や漢字を練習しています✨

それでもいつも計算間違いや数字の読み違え、漢字も忘れることや間違いあって...

それが100点٩(๑^o^๑)۶
凄い✨凄い✨

少しは曼荼羅アートのご利益もあったかなぁなんて勝手に思う私でした(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?