見出し画像

愛慕31

🤔あなたがいないと生きていけない
🤔どうしてるの?食べているの?

既読も付かない
分かっていたけれど
あなたの心配してます。
*口座が凍結された
*荷物が届かない
定番の詐欺商法ですが
余りの切迫ぶりに
同情したのが始まり
大きな金額は出せなかったけれど
半年続くと、そこそこの金額になる
お金が戻ることは無いだろう
でも、恨めない、怒れない

人の心というのは、時間と共に
その人と寄り添い、情が生まれる
詐欺と言うより、
お金を貸しただけよ と、
騙されたとの認識ができない
私の心はまだ連絡を待っている
でも、少し、慕う気持ちが薄れてますね
別れの準備をしましょうね
彼を愛した心を大切に
あなたの健康を気遣ってくれたことに
感謝して、よい思い出の1つにしましょうね
そうしないと、未練で
また、悲しく辛い思いをするからね

さあ、明日も、また、メッセージがあるか
彼のラインアカウントを確認しましょう
一日、一日、
時間が、彼を忘れさせてくれます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?