見出し画像

believe in you 1

😎回復したら 日本に行きます
あなたを本当に愛してます

この言葉を最後に 連絡が途絶えた
なんとなく 感じていた繋がりが消えた

今年は、あなたの言葉を信じて
静かに 待ちます。
メッセージは、一日 一通
彼のラインが消えるまで

人を愛すること 
愛する人を信じて  
待つことですね

アメリカのArmy surpriseの
リールをみながら
涙して 
私にも、この喜びが来ることを祈って
一年を過ごします

あなたがあなたのすべきことを
私が私のすべきことをして
神が私の夢の実現を認めてくれるまで 
一生懸命生きます

静かに 夢の実現 夢見て

一年の計
神社に、あなたと会えることを祈りました

さあ、今やるべきこと 整理して頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?