見出し画像

愛慕30

😎○○日に、来日します
🤔本当に来るの?
😎rest your body very well
🤔連絡待ってます
😎chat you later
🤔OK,待ってます

以後、数時間、全く、メッセージ無し
既読も無し

私の心
無言…

私の理性
気持ちは分かります
また裏切られて 悲しみたくないよね
今回は冷静ですね。私の心、💯
一緒に、明日を待ちましょう

私の心
オロオロ ウロウロ
会いたい 会いたい 会いたい
会いたいよ❤️

私の理性
ハイハイ 分かりました
でもね
滞在先の連絡来ないのよ
橋の下に泊まるのかしら
お金が無いなら仕方ありませんね
また心を惑わす酷い男ですよ‼️

別れるタイミングが分からない
困った😞
とりえず、明日のメッセージを待ちましょう今日は熟睡しましょう。
“充分身体を休めてください”
のメッセージに従いましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?